2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のフィルムvol3 大須の夕暮れ

こんにちは、Mochiです。先週のお休みは大須へ古着を買いに行きました。 服選びっていろんな色を目にするから少し疲れるよね。 でもご飯食べるのを忘れて夢中になってしまう。 GWは久しぶりに会える人がたくさん。 楽しみです。 大須からの帰り道 で撮ったひ…

日々のフィルムvol2 静岡 沼津

こんにちは、Mochiです。 仕事柄静岡や沼津に行くことが多いのですが 営業なので道中写真を撮ったりしています。 東京から転勤となり2年間名古屋に居るわけですが 味噌味に飽きてしまい、さわやかやら海鮮丼ばかり食べている今日この頃です。 沼津のとんかつ…

atomic買っちゃった。 BlackBerry Key 2 le ファーストインプレッション

こんにちは、Mochiです。 先日発売となった日本正規版BlackBerry Key 2 le(64GB)を購入しましたので、外観や使用感をお伝えできればと思います。 しかしこんな機種の紹介をしても、興味がある方なんてかなりの少数派だと思いますが(笑) BlackBerry Key 2 le…

桜のトンネル 豊川桜まつり・佐奈川提に行ってきました🌸 ~Leica M6 fuji業務用100~

こんにちは、Mochiです。 先日たけさんぽ東京でお会いしたタケちゃん(@_____tk_)と、豊川の桜祭りに行ってきました。 同じ愛知県在住という繋がりでお誘いしたところ、ご快諾頂きました(^^)/ 突然だったのに、あざます~! 天気もよかったし花粉もおさまっ…

初参加!たけさんぽ東京

こんにちは、Mochiです。 先日3/30に開催されたフォトウォークイベント、たけさんぽ東京に参加してきました!企画頂いているのはたけしさんです~!@_takesanpo ( takesanpo.com) 今回は念願の参加とあいなりました!!集合場所は原宿駅前!取り壊されてし…