ハッピー令和✩チリヌルオワ会Vol6

こんにちは、Mochiです。


今回のGW最大の目的である、チリヌルオワ会Vol6 in東京に参戦してきました。


ニューアルバム「太陽の居ぬ間に」が5/10に発売となるのですが
今回のライブではフラゲ&先行販売となります。
しかも撮影OKタイムがあるなんてご褒美すぎじゃあありませんか。



先行販売時間丁度に、運送会社からTシャツが届いたのを見てニヤけてしまいました笑
間に合ったわけじゃないけど良かった!!笑


バッチリTシャツも着替え、ハートランドを流し込みます。
初っ端に it 、大好きなエレメントも聴けて漏れそうです。
(後半ほんとに漏れそうでしたが、気合いで乗り切りました)


新譜各曲クセになりますね。
全部最高なんですが、バッドエンディング好きだなぁ~
次回からの全国ツアーに向けて聞き込みまくります。


ユウさんも言ってたけど
元号が変わることを喜べるってレアケースなんですよね。
前回は喪に服しましたし。
ハッピー令和!


アンコールは マシーン、甲と乙
このマシーンがヤバイのですよ。

配信もされていないし、収録されているアルバムは販売終了のため出回っておらず。。。
聞く手段はようつべのみ。

それが今回聴けるなんて思ってもみませんでした。
MV、むっちゃ可愛いしカッコいいですよ。


もちろん甲と乙も最高でした。
ノリまくれるよね。


それにしてもエイキチさんカッコよすぎでしょ。。
あんな50代手前おらんわ。。


グッズ購入者特典のポスター、サイン入りでした

泣いちゃう。
家宝にします。



全国ツアーは、名古屋に参戦予定です!
良い番号も取れたし楽しみすぎて死ねます。
ひたすら新譜リピるぞ~


5月はオワカ新譜に林檎さんの新譜、ライブBlu-ray
6月はユウさんとアッコさん2人で作詞作曲したものが含まれる、のんちゃんのミニアルバム(二人の合作なんて泣くしかない)

令和早々最高すぎますよ。