【2018.12.31】日本のウユニ塩湖?

明けましておめでとうございます。

 

 

昨年からはよさこい、ブログを始めた年でした。

フォトウォークも本格的に始動したので、ブログともに継続していけるよう過ごしていきたいです。

 

uyuniko!!

 
早々と実家に帰省し、昨年末は日本のウユニ塩湖と呼ばれる江川海岸に行ってきました。
当日は潮が引いていたため、空はあまり映りませんでしたが。。撮影されてる方や、年末ににも関わらず観光バスのツアー客も来てました。

f:id:mochi0417:20190105140308j:plain

f:id:mochi0417:20190105140326j:plain

f:id:mochi0417:20190105140344j:plain

f:id:mochi0417:20190105140402j:plain

f:id:mochi0417:20190105140247j:plain

 
 
 
 
M6でも撮ったのですが、フィルムが内部で切れるという失態。。
次回は失敗しないようにせねば。
 
 
フィルムはまとめて現像してみようと思います。
どういう感じに撮れているのか、今からワクワクしますね。