【2018.12.22】夜の静けさを感じて 犬山 ナイトフォトウォーク

今日は所属するよさこいチームのミーティング&忘年会でした。
新しいことにチャレンジ、コミュニティに参加することは刺激になりますね。
仕事もプライベートも、惰性で生きることなく充実した日々を送りたいものです。
まずは筋トレ・ランニング!
どまつりに向けて体づくりに励みます。
 
 

夜の犬山へ

 
忘年会は18:00からですので、時間つぶしに夜の犬山をふらっと散策です。

f:id:mochi0417:20181224143629j:plain

f:id:mochi0417:20181224143643j:plain

f:id:mochi0417:20181224143408j:plain

f:id:mochi0417:20181224143418j:plain

f:id:mochi0417:20181224143447j:plain

f:id:mochi0417:20181224143456j:plain

f:id:mochi0417:20181224143532j:plain

f:id:mochi0417:20181224143542j:plain

夜だと怪しさが際立つ..

f:id:mochi0417:20181224143558j:plain

f:id:mochi0417:20181224143520j:plain

 

 
観光地ということもあり日中は混んでいますが
夜はお店が閉まっていることもあり、閑静な状態です。
ぼっち撮影にはもってこいですね。
 
 
今日の会場はローレライ
自チームでは定番の打ち上げ会場のようです。
中での写真は人物写真のみでしたのであげられませんが
雰囲気もよく、天井も広くて開放的なお店でした。
 

f:id:mochi0417:20181224143608j:plain

 
今度は個人的に行きたいです。(車必須なのでタクシー利用ですな)