【2018.11.25】チリヌルヲワカ ライブ参戦してきました

チリヌルヲワカ  CLUB ROCK'N'ROLL

チリヌルヲワカライブに行ってきました~!

Go!Go!時代から拝聴していたこともあり(世代は少し下ですが)、好きなアーティストさんのお一人として君臨しておりました。

ライブは高校の友人が開いたものしか行ったことなかったため、これを機にいっちゃおうYO!と思い突撃です!

 

いざ会場へ

ユウさん、やっぱし生で聞くとスゴイです。。

憧れのやっぱしプロは違うと感じたし、声量が何年たっても変わらず出続けているのは半端ないです。

今年が初めてですが、来年も行きたいし、東京のファイナルも絶対行かねば。

あとハコのライブはしっとり系の曲はやらないのかな~

新月とか、生で聞きたい。

 

f:id:mochi0417:20181202232823j:plain

会場入り口

f:id:mochi0417:20181202232942j:plain

場内 カドのいいとことれた!

また来年。

それにしても他の参戦されていた先輩がた、慣れまくっている気がする。

新参者は私くらいか。。?

 

f:id:mochi0417:20181202233101j:plain

壁面 雰囲気でてる